2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

海@舞子(管理人annie)

みなさんこんにちは!!

9月2日㈭、サマコンの頃から切望していた海に、ついに!!行って参りましたっ

行き先は、神戸の舞子。須磨海岸よりももう少しだけ西にいったところです。
ここ、海がものすごくきれいなんです
明石海峡大橋が真横に見え、なんとも贅沢なスポットです。

では、その1日を見てください


DSCF3623.jpg
まずは車で舞子を目指す

DSCF3682.jpg
100均で大量に買ったおもちゃで砂遊び

DSCF3663.jpg
淡い思ひ出

DSCF3656_20100903092806.jpg
水鉄砲

DSCF3679.jpg
ちょ、ちょっと、やめてください…

DSCF3635.jpg
幹部3人

DSCF3672.jpg
スカウトして

DSCF3659.jpg
シャバシャバ

DSCF3723.jpg
せー

DSCF3724.jpg
の!!


DSCF3727.jpg
ていっ

DSCF3728.jpg
やー!!

DSCF3725.jpg
重っ…くない、よ!!

DSCF3707.jpg
土偶

DSCF3685.jpg
球打ち

DSCF3751.jpg
決闘

DSCF3752.jpg
ぴゅっぴゅっ

DSCF3760.jpg
夜ごはんはみんなで持ち寄り
潮風に吹かれていただくごはんは絶品

DSCF3765.jpg
でーん

DSCF3766.jpg
yum yum...

DSCF3769.jpg
照。

DSCF3768.jpg
夕暮れ

DSCF3778.jpg
しゅーと様のうしろ姿。

DSCF3805.jpg
帰りはハーバーハイウェイにのって海沿いからの夜景を堪能し帰宅しました




舞子の海はみんなのフェイブリットとなりました!!
是非来年も行きましょう今度は新メンバー求む、です!!笑

08:39  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
