2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

直前練最終日飲み会(管理人annie)

ふーっ。
やっとこさ終わりました

3日間の直前練。
あの殺人的暑さのBOXに耐えました。
みんなよく頑張った!!よく耐えた!!

そんなメンバーに素敵な話が…
夏は暑すぎで冬は寒すぎなあの監獄のようなBOXになんと冷暖房がつくとかつかないとか…?
…楽しみにしていましょう

DSCF3813.jpg


午前中は9月17日に依頼を受けている演奏会の練習を行いました。
うーん…しっかり練習せねば
参加していただいたEXの皆さん、朝早くから本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、直前練の最終日に我らがOBくっすん様主催の飲み会が開かれました
即席メンバーをそろえ、唐揚げを作って準備っ

DSCF3815.jpg

DSCF3820.jpg

…かっかわいい


そしてとりあえず乾杯
DSCF3819_20100910085213.jpg

唐揚げおいしかったよありがとう
みんなも満足でした


この後どんどんメンバーが増えていくわけですが…

DSCF3832.jpg
仕事帰りのくっすん様登場。
働く男はグビっとビールを飲みたいのです。
はやくっはやくっ

DSCF3834.jpg
ということで改めてカンパーイ


この後は色々は話に花が咲きました
DSCF3843.jpg
森田まりこ…?

DSCF3846.jpg
2人のこれしかなかった…笑

DSCF3842.jpg
…かっかわいい

DSCF3848.jpg
シメはこの写真で大丈夫ですか…?

さて!!明日からは3泊4日の合宿!!
練習頑張ってきます!!

また合宿の様子もUPする予定なので楽しみにしていてください

ではまたっ

09:14  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
