2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

学外合宿@滋賀県「白鳥」(管理人annie)

みなさんこんにちは
行ってきました、夏合宿
9月11~14日までの3泊4日、滋賀県の白鳥さんにお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。

今回は例年とは違い現地集合で、みんな電車での旅を楽しみましたDSCF3864.jpg

というのもG☆オケに数年ぶりのパーカッションメンバーが入団してくれ(やったー)バスでは全ての楽器を運べないということで、メンバーと楽器は別行動となりました。
バンを借り、G☆オケメンバーの数人が楽器を滋賀まで運転して運んでくれました朝早くから7人の方、ほんとにほんとにありがとうございました


さて、初日は本番main「シベリウス交響曲第2番」の指揮を振って下さる高先生との初対面&初合奏でした!!
やはりみんな今までとは違った気合いが入りますそして刺激をたくさんうけました。初めての合奏を終えて、テンポはもちろん表現方法もついていけない点は多くありましたが、最終的な目標地点がなんとなく見えたので、それに向けてあと3カ月さらに頑張ろうと思えました。

頑張るぞっおー


1年生も練習に励みます!!
DSCF4036.jpg
初めて乗ることになるop曲「フィンランディア」の練習です。
1年生も、経験者や初心者に関わらず重要な戦力のひとつ!!みんなで頑張っていきましょう!!


1日目は学年コンパ

DSCF3879.jpg
2年生

DSCF3882.jpg
1年生+貴公子

各学年でさらに結束できたことでしょう!!(いいなー)
ちなみに幹部学年3年生のコンパは、もうこれ以上仲良くなる必要もないと感じたのか会話はほとんどありませんでした笑


さて!!2日目の夜に企画が実行されました!!
それは、1年生による指揮者体験

DSCF3939.jpg
みんな照れながらも楽しそうに振ってくれました

DSCF3944.jpg
そして指揮者曰く、楽しいうちはまだいいらしいです笑
2人の学生指揮者さん。すごいです。いつもありがとうございますm(_ _)m



2日目の夜はセクションに分かれてのコンパ(…毎日ですね)

そのときの写真を少し
DSCF4021.jpg
これは管セクションです

DSCF4031.jpg
木管sですね


さて!!
今日は最後の夜ということもあり、みんなおそろいのG☆オケTシャツを着て挑みました!!

ジャーン
DSCF4042.jpg
綺麗にポーズをとってくれました1年生ありがと笑

これ、「IG☆orcesta」がニコちゃんマークの顔になってるんですナイスデザイン!!
2年生のゆっきーが作ってみんなに配ってくれましたありがとう

夜は野外でBBQでした大量の肉で倒れそうでしたが、みんな夜の合奏も頑張りました


そして夜は最後のコンパ!!大コンパ!!
みんなもう楽しそうすぎる笑
DSCF4060.jpg
いぇーい

DSCF4055.jpg
床が大好きFLOORs

DSCF4048.jpg
可愛すぎる1年生のトイレへ続く花道

DSCF4072_20100916104209.jpg
ほっ

DSCF4073.jpg
CHAOS

DSCF4110.jpg
階段大好きSTAIRs


さてみなさん。ここまで来たところでほんとに練習してんのか?と思ってませんか。
最終日の全曲通しはしっかりと写真に収めたのでちゃんと目に焼き付けてください。

DSCF4132.jpg
sub「チェコ組曲」指揮はがばちょ
今年の冬が指揮デビュー!!

DSCF4116.jpg
木管1年生も頑張ってます

DSCF4115.jpg
ティンパニー

DSCF4139.jpg
ティンパニー

DSCF4143.jpg
op「フィンランディア」指揮はじゅにあ

DSCF4142.jpg
飲み会明けだろうが関係ない
若者は元気だ!!!(…)

DSCF4149.jpg
main「シベ2」

あぁー長くなりすぎてわけがわかりませんが、こんな感じで合宿は終了致しました。
次回、学内合宿もアップするので(きっと)それもよければ見てくださいね


ではっ!!




12:03  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
