2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

練習風景(管理人annie)

ご無沙汰しております。annieです。

最近これといったイベントがなく、それに従って書く日記も全くありません。笑
それもなんだか寂しいので、いつもの練習風景を載せようと思います
(カメラby1年生のちゃん&おびー)ありがと

ではどうぞ

DSCF4435.jpg
今日はmainの練習日。降り番のみんなは廊下で練習に励みます

DSCF4410.jpg
トイレの前だろうが関係ない。大事な練習場所です

DSCF4421.jpg
すっかり服も秋物このBOXも練習しやすくなりました

DSCF4425.jpg
こちらは管セクションです。-休憩中-

DSCF4432.jpg
今日は高先生に管セクを見ていただきました。
みんな必死にメモをとります
あと2カ月!!課題はたくさんあるけど、うん!!みんなで頑張りましょう


そして本日のBEST SHOT
DSCF4436.jpg
いやっ、いいですね
こうやって先輩から後輩に受け継がれていくわけです。


次はなんの日記になるのでしょう…
全曲通し(24日)ですかね??謎…ですが今日はこのへんで。
ではまた!!

22:02  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
