2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

依頼演奏の写真(管理人annie)

(きゃーなんか画像が大きすぎて横の欄とコラボしてますがすいません。。)

こんにちは!

以前依頼演奏を受けた時の写真をゲットしました!!
彩都西中学校さん、ありがとうございました

9月17日の日記では舞台裏の写真しか載せられなかったので、演奏中の写真も見てください

IMGP7032.jpg
オープンングは全員で『ウェストサイドストーリー』

IMGP7044.jpg
お客さんは中学生。

IMGP7036.jpg
だからなおさら本気です。

IMGP7049.jpg
なんとも上品に聴いてくれています。。
ありがとう。。。

IMGP7051.jpg
こちらは弦セクションの『カントリーロード』

IMGP7053.jpg
木セクションの『海の見える街』

IMGP7059.jpg
金セクションの『ピンクパンサー』

最後は再び全員で『カルメン』でシメました。


そしてそして、なんと中学生たちの感想文もいただきました
素直すぎる感想が可愛すぎるのでメンバーはまた読んでみてください。
いいことが書かれすぎていてなんだか不思議な感覚になりますが…笑

こうやってどんどん地域のイベントにも参加していきたいですね
では今日はこのへんで!!
09:51  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
