2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.20 (Sat)

今日の晩ごはん(団長May&次期団長Tim&管理人annie)

11月20日㈯

紅葉がきれいな季節になりました(by.May)

箕面駅はハイキング客でいっぱいです。(by.May)

人がゴミのようだ。(ラピュタのムスカ)(by.Tim)

み、みんなで書くと楽しい…(by.annie)

車の方は渋滞に気をつけてくださいね(by.May)

今日も一生懸命練習しました!!(by.みんな)

あと残り21日ですがみんなで頑張りましょう!!(by.May)



さて本題に入りたいと思います(by.annie)

ほ、本題こっちなんや(by.Tim)

今日はannieとMayのおうちで(1ヶ月だけ間谷レオパレスに下宿中)ご飯を食べました(by.May)

じゃじゃーん(by.Tim)
DSCF4538.jpg

ぼくも手伝いました。ラップかけました(by.Tim)
みんなでご飯を食べるとおいしいです(by.May)

DSCF4542.jpg

みなさん是非遊びにきてください(by.Tim)

ではみなさん風邪にはお気をつけて!!(by.May)

さようなら!!(by.みんな)
20:57  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |