2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

いちょう祭(Va 上田)

大変遅れましたが、皆さん、いちょう祭お疲れ様でした!
豊中で「外大焼き」はちょっと無茶だったかと不安でなりませんでしたが、
思いのほかの大盛況!!
「外大焼きって何?」と関心を寄せていただいたお客様も多く、
その名のインパクトも売り上げに貢献してくれました。
外大焼きは外大オケの大事な文化のひとつだと思っていますので、
これからも続けることができるようにしていきたいものです。

最後に、2年生の皆さん、3年生以上の先輩方、
本当にご協力ありがとうございました!

6月28日の夏まつり(@箕面キャンパス)でも外大焼きを出店します。
今度新たにオケの仲間になる1年生の皆さん、
入団した暁には一緒に外大焼きを作りましょう!
23:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
