2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.08 (Wed)

本番まであと3日!!(管理人annie)

12月6日(月)

東生涯でopの合奏が行われました!!

DSCF4685.jpg


「フィンランディア」はもう最後の合奏でしたね。

見てください音楽室がパンパンです
本番間近ということもあり、OB・OG・EXさんも多く参加して下さいました。

直前練習の1週間はお休みないがですが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけて最後の練習を頑張りましょう!!



そして、本番も近いのでサークルBOX(練習場)ではよくパート練の光景をみるようになりました

クラリネットとファゴットがとても楽しそうに練習していたので、代表として1枚どうぞ

DSCF4687.jpg


*おまけ*

12月4日㈯

久しぶりのお休み
金管セクションで「シベリウスかかってこいや鍋パーティ」が開催されました!!

-ギリギリ紅葉の京都-

DSCF4668.jpg


金セクの指導者、神田先生宅(at 京都)でクリスマスパーティも兼ねて開かれました
豆乳・キムチ鍋あり、プレゼント交換ありでみんな楽しみました

DSCF4676.jpg

この結束力で本番もがんばりましょー!!


さて、次の日記は定期演奏会のものになると思います。
その日記が管理人annieラストの日記となりますが、これからもご愛読よろしくお願いいたします>

では!!みなさん!!

G☆オケの演奏会どうぞお楽しみに!!!
11:30  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |