2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.30 (Fri)

夏祭り

みなさん、お久しぶりです!
とってもお久しぶりです・・・笑
これを言うと先輩に怒られそうですが
パスワードを失くしてログインできずにいました
IDもパスワードもわかるようになったのでこれからも(これからは?)
なるべくこまめに更新していきたいと思います
これを更新して誰が見てくれるんだろうって前は思ってましたが
サーオリから更新がストップして、何人かの方に"とまってるよね"って
言われたので意外と見てくれてるんだなって、ちょっとやる気がでました
なので今日はたまってた分、更新しようと思います!

まずは夏祭り
もう日付も思い出せないほど昔の話ですが私の手帳によると
2011,07,09のことだったようです

今年はあたらしいメニューで外大焼きではなく
パスタ←絵文字はパスタじゃないですけどwを売り出しました!
お茶漬けとかハニーシナモン(だったっけ?)とか変わったメニューもあって
結構人気だったんですよ!

ずっとやってきただけに外大焼きじゃないのはちょっと淋しい気もしましたが
パスタはパスタで結構楽しい!みんな暑い中パスタをゆでて更に暑くなっても
がんばっていました!昔のことだけど結構覚えてるでしょ?w

ゆうちゃん

パスタをゆでるゆうちゃん
すごく暑そう・・・

ゆうちゃん2

この役は大変そうだったね~

他にもこの春入部してくれた1年生も手伝ってくれてとっても
心強かった!

エリー

エリーとか

ひでよし

ひでよしとか

あかねちゃん・ちひろちゃん

コアラくんとか

ヴィオラとわたし

ついでにヴィオラとわたしも

くまっち

そのほかみんなも!(省略してごめん)

終わった後はもちろん・・・
みんなでご飯を食べに行きました!
私は用事があって行けなかったので感想は書けませんが
きっと1日働いた後のみんなで食べるご飯は格別だったはず!!!

にせい

あんな先輩・あにー先輩

ジュニア先輩

ナンシー・ゆかちゃん

おいしそー
みなさん、この日は本当にお疲れ様でした!
来年の夏まつりもがんばろうねー!!
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |