2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.30 (Fri)

映画(管理人)

そういえば“夏祭り”のページの最後から2,3枚目の写真にその方が
映ってたので思い出したことを書こうと思うのですが
ここってこんな個人的なことをUPしていいんでしょうか?

だめだったら消します

夏祭りと次の更新内容の学外夏合宿との間の時期にに起こった私的事件について

その写真に写っている某先輩に誘われて数人で梅田に行ったときのこと

その日はうちのオケにエキストラさんとして来ていただいていた方が
今は岡山で働いてらっしゃるのですが、お休みで大阪に来ているというので
梅田に集まって飲んで話していました

帰りの新幹線の時間が少し早く、19:30には解散したと思います

さあ帰ろうかと思ったとき某先輩が
映画でも見に行かない?
とおっしゃいました

終バスまでにはまだ時間もあるし私も久しぶりの映画だったので
なんだか楽しくなって残ったみんなと一緒に映画に行くことにしました

先輩の選んだ映画は

ピラニア3D

もともと海の生物は好きだしタイトルからしてピラニアの一生を3Dで描いたドキュメンタリー的な
映画だと思って賛成しました

ドキュメンタリー?と言うと
先輩は いや、パニック系かな とおっしゃいましたが
その意味もわからずパニックな映画というものがどんなものなのかの想像もつかず
そのまま映画館につきました

少し遅れて入ったにも関わらず観客は私たち以外に数人
あんまり人気ないのかな、ドキュメンタリーだもんなー仕方ないか
とか思いつつ席に座り映画が始まりました

暗闇のなか隣の席の子と手を握り合って耐えたあの1,2時間は忘れもしません
忘れることもできなさそうです
もともと記憶力は悪いほうじゃないのにこんなに忘れない効果抜群なんだから
途中から半分以上目をつぶっていたのに
片耳を塞いでいたのにこんなに覚えているなんて

ひどいですよ先輩、映画終わってピンピンしてたの先輩だけなんですから!

まあドキュメンタリーと思って臨んだ私も悪いですけど

なんとその映画、来秋くらいに第二弾が上映されるそうです

それも

ピラニア・3D






ではなく

ピラニア3D

なんだそうですw
意味わからないですよね

わたしは二度と行きたくないですがもし興味のある方は
来秋、挑戦してみてはいかがですか?
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |