2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

今更ながら☆(管理人motchi)

みなさん。こんばんは~!

新しくうぇぶ係に就任しました、motchi(もっち)です。
パートはfagottoです。あっさらーむあらいくむ。


今回はめっちゃ今更☆ですが、オケの部室案内、というか…オケの自己紹介、というか、そういうのをします!
写真がケータイ由来で、若干見づらいですが、どうぞ許してくださいませ♪




かつて、詩人は詠いました。

山のあなたの空遠く 「Gオケ」住むと、人の言う。

…と(笑)
マダニ住宅4

最寄駅からバスに揺られること約30分。
大阪大学箕面キャンパスに、我らが本拠地、外国語学部管弦楽団の部室はあります。
山の上だから空気が冷たい…もとい、綺麗です。マイナスイオン満載。
写真マダニ2
紅葉も美しいです。


さて、このバス停から、てくてく歩くこと約5分。
写真部室
部室前に到着しました!看板がお洒落ですねぇ。これぞ、外国語学部ってカンジですね。
中は土足厳禁です。日本式です。靴箱もあるんですよ~。


さてさて、部室に入ってみますと、こんなに可愛い部員さんたちがお迎えしてくれます。

写真yusa
ホルンのサリー(画像左)と、オーボエのゆかちゃん(右)です。
二人はとっても仲良し。
ふふ…若干妬けますね(*´∀`)


練習は部室だけでなく、いろんな部屋をお借りして、やっています。
ということで、ピアノ部屋に行ってみると…
写真nibe
ヴィオラの2世(左)とヴァイオリンのベル(右)を発見!
カメラ目線で素敵なスマイルをくれました。
二人とも、シュクラン(アラビア語で「ありがとう」)



私達Gオケは、こんな風に、いつも仲よく楽しく活動しています☆

定期演奏会までついに2週間を切ってしまいました。
みんな、ラストスパート、頑張っていきまっしょい!

では(´ω`)ノ
21:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
