2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

久しぶりです。  Vn竹田

 はじめまして。Vn三年竹田です。定演委員長という仕事やっちょります。

 なかなか日記の更新が滞ってますね。へへへ。へへへじゃないですね。怠慢を深くお詫び申し上げます。部員の皆さん、これからはバシバシ日記書きましょう!

 さて明日は、メイプルホールに行ってきます。副定演委員長のばっちと、明日こそ阪神戦のチケットとったる~と息巻いていた会計・きっちゃんと一緒です。何の用かと言いますと、6月21日に行われますわれら外国語学部オケのサマーコンサートの打ち合わせでございます。打ち合わせでは、ひな壇のサイズや照明や機材の貸し出しなど詳細に至るまでとまでいろいろ話し合ってきます。僕が定演委員長になって初めての演奏会なんで結構ドキドキです。といってもメイプルホールさんには何度もお世話になっているので、どんどん質問して不安材料を一個ずつ消していこうと思ってます。

 広報やパンフレットの係りの人たちなど各係の人たちも最近忙しくなってきたようで、部員達の間でもいよいよ演奏会って雰囲気になって来ました。演奏会は演奏会は個人的にすんごく好きです。生の演奏会ってのは音楽をスピーカーを通してではなく、お客さんと同じく空間で作り上げることができるってのがいいですね。世の中にべらぼうに上手いクラシックのCDはたくさん出てますが、生演奏には生演奏の良さがあって、その良さを僕たちの演奏会で感じていただけたらと思います。


最初の一回なんで無難に固い感じで日記書いて見ました。徐々にフランクでライトな感じにシフトしていきたいですね。既に上田君の日記と比べたら大分フランクになっていますが。

それでは、また。
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

なんかトラックバックが面白い事になってるね。笑
誰か消せる人けしといてー
だんちょー |  2008.05.27(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/8-2dd33804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
