2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

管が冷えるっ 泣(管理人motchi)

最近寒さが本格化してきましたね。
タイトル通り、楽器が冷えて困っちゃう今日この頃です。
ごめんね、ロドリーゴ(私が使っているファゴットの名前)!!

さてさて今回は、昨日11月29日の練習風景をお送りいたします。
相変わらず画像がケータイ由来で見づらいですが、ご容赦くださいませ~




昨日はセクションの日でしたが、どのセクションもmainが中心だったので、
可愛い一回生たちが、頑張って個人練習してました。

チーム一回生Vn
こちらはチーム・ヴァイオリンズ
お互いアドバイスし合いながら、熱心に演奏。
二人とも、かっこいい!


ヒデヨシ1
そして4回生の貴公子様&電車大好きヒデヨシ
二人とも恥ずかしがってnotカメラ目線です。
もぉ~、テレ屋さんだねッ(*´ω`*)


ターちゃん1
こちらはターちゃんです。
イーゴリのD付近を練習中かな?
真剣な表情…ステキだねっ☆


エリー1
そしてホルンのエリーo(´∀`*)
カメラを向けたら、くるっ、と振り向いて、ピースしてくれました。
かわゆいわぁ~
一回生集合!
みんな良い顔してます。
定期演奏会まで、残すところアト一週間とちょっとだけど、楽しんでがんばりまっしょい!
21:33  |  G☆オケ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
