2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.09 (Fri)

遅ればせながら…(現管理人)

現役団員からも、さる2月12日に開催いたしました、卒業演奏会の様子を、ご報告します。

更新が毎回毎回遅くて、本当にほんとにすみません。
開催日からほぼ一カ月過ぎてしまった…




2012年度卒業演奏会@東生涯
sotuen2012-1
廊下で腹ごしらえ「腹が減っては演奏出来ぬ」の図(笑
大好きな4回生の先輩方を、素敵な演奏で送り出せるよう、モグモグお昼ご飯です。


sotuendesuyo2012no3.jpg
OGOBさんも沢山、参加してくださいました
(*´∀`)ノわぁい

sotuendesuyo2012no4.jpg
演奏開始!
この写真は、シベリウス「フィンランディア」ですね。
去年の冬定演のopで演奏した思い出の曲です。
ジュニア先輩指揮の下、皆さんノリノリで演奏♪

sotuendesuyo2012no6.jpg
演奏後は、有志による出し物です。
写真は4回生の先輩方。
衣装まで凝ってました(゚∀゚)ワォ


sotuennomikaidesuyo2012no1.jpg
そして夜には卒演飲み会!
楽しげに語らう声があちらからもこちらからも聞こえてきます。


sotuennomikaidesuyo2012no2.jpg
笑顔が素敵です


4回生の先輩方、
いままでありがとうございました。
先輩方の優しく、時に厳しいご指導に、何度も救われました。

先輩方の志を継ぎ、現役団員一同、さらに素敵なオーケストラへと、Gオケを成長させていくよう、精進します。


本当にほんっとに、ありがとうございました!!!


08:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |