2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

aflan-wa-sahalan!

タイトルはアラビア語で、「ようこそ」の意味…だったと思う、多分。
どうも、最近専攻語なのにアラビア語が全くわからない、管理人です(*´∀`)イヤン

そしてまたまた深夜更新ごめんなさい・・・。

今回は、明日(っていうかもう今日)についてのお知らせです。

4月28日土曜日の練習後に、東生涯センターにて、新歓します!
オケにちょっと興味あるかな… とか。
クラッシック大好き! とか
なんか外語の先輩と話してみたい とか
オケに入りたい とか
ぶっちゃけ管理人に会ってみたい(笑 とか

そんな方は、ぜひ、来てくださいね☆


ちなみに練習は、朝の10:30から、箕面サークル棟3階部室でしています。
見学大歓迎!!!

外大桜わず
↑箕面キャンパスに咲いていた桜です(´∀`)♪



01:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
