2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.24 (Sat)

時は流れて・・・

みなさん、こんばんは!
ばっちです。お久しぶりです♪

この日記をご覧になっているみなさん!!
今やもう日が変わって5月24日
つまりとっくのとうに我ら「G☆オケ」の2008年度、サマーコンサートまで残り1ヶ月切ってます!
ギャボー!!とかいうやつですよ~~!!

・・・・・・・・・・・・

「G☆オケ」ってなんですかって?
知る人ぞ知る、近頃我らがオケ内で広まりだした我らの名称どすえ。
知らんと恥かきますさかいに・・・。

ふぅ~、時が流れるのは早い・・・。
「老い」です。ギザ老イス!!
さ~て、どうしましょう・・・。
残り1ヶ月とはいえやること、改善できることは盛りだくさんあるはず。
やはり最後まで気は抜けないなぁ~。。。
とはいえ、たまには気分転換や息抜きも必要☆
ということで、ただ今私はウェンツ邸にて宴会中∮
くぅ~~、今宵も酒が身にしみるぜぇ~~!べらぼうめいっ!!
こういう部活外の付き合いも部活の醍醐味。
こうやってまた明日から頑張れるのであります。。

新入生、もとい、ニューフェイスも揃い、もはや「G☆オケ」はノリノリ♪
この勢いを以ってして本番にも臨みたいところ!

この日記を見るなり、「G☆オケ」の名前を耳にするなり、少しでも気になったらいつでも練習場所を覗いてみてくださいね~!
それではまたお目にかかりましょ~~~!!!

茂木健一朗氏がおっしゃってましたが、「すべては音楽から生まれる」んですって~~!!
音楽やっててよかった~~~~~!!!!!!!
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oufsorchestra.blog40.fc2.com/tb.php/9-a2094e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |